RSS

カテゴリ : 日々のつぶやき


 近々OPENする知人の神戸の拠点見学で

 居留地を歩くと相変わらずのレトロビル群。

 近代建築が点在する船場と違って壮観ですね

 

 

 道中で桜を探したものの見当たらずで、

 やっぱり生田川の方が桜スポットのようです。




 さて、本町界隈では町内の坐摩さんで開花してます

 

 スギ花粉も減ってきて、花見が楽しみです(^^♪
2023-03-25 17:04:59

ドブカン情報

カテゴリ : 日々のつぶやき

 博労町4丁目にある難波神社で

 月イチ 開催される 大阪ぐりぐりマルシェ


 そのイベントが奇数月は丼池筋に面する、

 Tパーク久太郎町での実施になったきっかけで、

 その日に合わせて向かいの丼池繊維会館でも、

 屋上テラスでランチがスタート!(^^♪

 提供は懐かしの丼池メンバー、レコッコレさん

 ↓ 丼池繊維会館 屋上(ホームページより)
 

 奇数月で 先ずは3/11の予定とのことです (^^)
2023-02-24 18:38:39

通 行 止

カテゴリ : 日々のつぶやき


 今年も大阪マラソンが開催されます(2/26)

 

 開催に先立ち 丼池筋でも清掃活動を実施予定(^^♪

 マラソン当日は交通規制がありますので、

 本町界隈にお越しの方はご注意ください。

 

 2/26というとまだまだ寒いでしょうが、

 FINISHの大阪城公園は梅林が見頃かも?
2023-02-10 17:34:36

春に備えて…②

カテゴリ : 日々のつぶやき


 寒さも厳しく そろそろ花粉も気になり、

 そのうえ迷惑な黄砂…と下向きがちですが、

 久宝公園のカワズ桜が咲いています。

 
 (ざっと五分咲き程度…)

 冬至から1月半ほど経って日も長くなり始め、

 遠くに春を感じるとホッとしますね(^^♪
2023-02-04 18:20:17

師 走 ②

カテゴリ : 日々のつぶやき


 少しずつ忘年会も開かれてるようですが、

 来週あたりがそのピークでしょうか。


 以前はそんな師走中旬に頂くのが御歳暮でしたが、

 12月に入ったとたん届くことにすっかり慣れました。

 関東の歳暮は早めと聞くので、その影響かも??

 

 さて今年も有難くいただいたり贈ったり。

 令和4年もあと3週間。

 体調に留意して乗り切りましょう!(^^)!
2022-12-10 16:06:57

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ