RSS

師走折り返し

カテゴリ : about O S K

 今年も残り2週間余りとなり、

 年の瀬の感も強くなってきました。

 いくつも用事があるなか、

 年末には必ず洗車するという方も多いはず。

 小欄も洗車するつもりですが、

 今年は心強い洗車グッズがあるので安心。

 じゃ~ン、ブロワー!

 

 ドアの隙間やフロントグリルなど、

 手の届きにくい部分の水分も風圧で一発!

 コレとマイクロファイバークロスがあれば、

 洗車後の拭き取りは楽勝 (^^♪

 

 さてさて、

 当ビル 月イチBritish Tea RoomLands End

 本日12/16が年内ラストの営業日。

 

 大掃除の合間にホッと一息
を ♪
2023-12-16 15:14:05

ホッと一息

カテゴリ : about O S K

 御堂筋の側道閉鎖は万博のため?

 と聞いたことがあります。
 
 

 長堀通の交差点、新橋 以南のことですが、

 わりと不平不満を耳にします。

 長堀から北、つまり船場も閉鎖にとの噂も…

 それなら激狭の堺筋の歩道を拡幅したら?とか、

 いろんな意見を聞きますが、

 船場エリアは側道を残して欲しいと思います。


 さて、師走も1週間が済んで当ビルでも

 年末年始の営業日程の話題もチラホラ。

 月イチBritish Tea RoomLands End

 クリスマスケーキの予約も済み、

 12/16が年内ラスト営業~

 

 また 当ビルでは、

 IVY&NAVY (3F)
 
 余白・AKASH CAFE (1F) と、

 ホッと一息に良いお店があります(^^)
2023-12-07 19:03:54

師 走

カテゴリ : about O S K

 流行語大賞もやっぱりアレに決まって、

 ついに12月になってしまいました。


 年末行事は先ず廊下や階段の窓清掃!

 

 中央大通にも冷たい風が吹いてきましたが、

 御堂筋にはパレードの残り香が…

 

 気忙しい時分になりましたが、

 当ビルでは年末年始と新しい方々をお迎えし、

 フレッシュな2024年をスタートいたします。

 ご紹介は ぼちぼちと~ (^^♪
2023-12-01 15:40:08

虎×虎 コラボ

カテゴリ : about O S K

 23日の優勝パレードで人が多すぎて、

 御堂筋方面は近寄る気もしないほど(-_-;)

 中央大通は丼池筋から御堂筋を見ると、

 

 機動隊のバスで封鎖されてましたが、

 東西の通りはどこも丼池-心斎橋間で遮断され…


 11/23といえば神農さんで道修町はさぞ大変?

 と思いきや、露店の売上が例年よりUPしたとか。

 神農さんも虎が御守なんで相性ええんでしょうね。

 この時期はテントに駆け込んで熱燗!

 というぐらい寒いもんですが今年は暖かくて、

 パレード&神農さん 日和だったようですね。


 さて、ぼちぼち寒くなってきた頃に

 ビル内 共用部の給湯器が壊れました。

 冷蔵庫は夏に、給湯器は冬に傷むもん。

 

 各階共用部の給湯器

 連鎖して壊れんようにお願いします。

 虎の連覇はいいけれど(笑)
2023-11-25 16:41:36

優勝パレード

カテゴリ : about O S K

 今日は月イチの

 British Tea RoomLands End」の日
 (売切れでなければ持帰り18時まで)

 

 11月も半ばを過ぎて師走が迫ってきますが、

 来週23日は阪神・オリックスの優勝パレード

 両チームなので交通規制も長いようです。

 中央大通は丼池筋辺りから西横堀付近まで

 
 (大阪府警HPより)

 天気に恵まれますように…
2023-11-18 17:30:03

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ