RSS

TAXI ありがたや!

カテゴリ : about O S K


 5月末のタクシー運賃値上げと同時に

 5.5割が廃止されたそうですね。

 5千円を超えた運賃を半額にするシステムで、

 20年以上続いてたそうです。

 遠距離ほど得なので数人で相乗りして、

 お世話になってた時期もありました。感謝。

 そういえば ワンコイン というのも…

 5.5割は運転手さんの評判悪かったらしいけど、

 終電組の一部をタクシーに引き寄せた、

 という功績もあるかも知れませんが。

 一時期よく乗ってたタクシーM社を調べると、

 5千円超過分 3割引の 5.3割 でした(^^♪

 さすが!



 さて、来週 6/17(土) は月イチOPENの

 
British Tea RoomLands End」の日

 

 梅雨とはいえ、積極的に出かけましょう

 タクシーも使って!
2023-06-09 20:13:51

ご近所情報

カテゴリ : about O S K


 館内の観葉植物

 緑が濃く元気になってきました

 

 たっぷり葉水すると生き生きするように感じます



 さて、町内の坐摩さんで鉢植えの紫陽花が見頃です

 

 

 毎年ありがたく観せてもらっています

 

 見頃は今月中旬頃までとのこと

 ご参拝がてら久太郎町の風物詩を(^^♪
2023-06-03 17:24:52

カレーの夏

カテゴリ : about O S K


 五月も残りわずか~

 来週木曜から6月でもうですね

 という事でやってきましたカレーの季節!

 当ビル 1F奥のシェアキッチン カレー会館で、

 カレー屋さん募集中です。

 

 ↑ 写真は月イチOPEN Lands End 営業時

 

 設備や什器はもちろん用意されてます(^^♪

 舌の肥えたカレーフリークの迎撃にチャレンジの方は、

 運営のみんなの不動産までお問合せください
 みんなの不動産
 (新しい画面が開きます)
2023-05-26 18:10:42

観戦のお供

カテゴリ : 日々のつぶやき


 私事ながら、最近は野球を観に行くと

 ホームチームが負けるので残念です…

 ところで 野球観戦に必携のモノといえば、

 メガホンやチームシャツなどですが、

 個人的には荷物を掛けるS字フックとコレ ↓

 

 冷凍の枝豆!

 好みの解凍具合で食べられるし、

 適度な塩加減なので手もベタつかないし、

 生ビールを愛する左党にはもってこい(^^♪

 空いたビールカップをゴミ入にしてノンストレス!


 さて そんな左党にはあまり縁がないものですが、

 ご近所の船場パーキングに設置されてる、

 大学芋の自販機 ↓

 

 当ビルの1Fにも もとの樹 という冷凍・冷蔵の

 さつま芋が販売されてますが、

 これから暑くなるとさらによく売れるそうです。
 

 お芋さんファンの方は是非!

 
2023-05-20 18:00:18

あ知らせアレコレ

カテゴリ : about O S K


 G.W. が終わり気温も上がってきました。

 



 3/11に実施された1回目の ドブカン屋上ランチ

 
ぐりぐりマルシェとコラボ開催で、

 明日5/13の2回目予定をお知らせしてましたが…

 ぐりぐりマルシェが雨天中止ということで、

 

 こちらのドブカンも中止となったそうです。
 (予約分を除く)

 

 また、次回もお知らせいたします。



 さて、気を取り直して来週5/20は、

 当ビル 月イチ OPENの

  
British Tea RoomLands End」の日

 12:00 OPEN !


 
2023-05-12 19:07:02

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ