RSS

カテゴリ : 日々のつぶやき


 近々OPENする知人の神戸の拠点見学で

 居留地を歩くと相変わらずのレトロビル群。

 近代建築が点在する船場と違って壮観ですね

 

 

 道中で桜を探したものの見当たらずで、

 やっぱり生田川の方が桜スポットのようです。




 さて、本町界隈では町内の坐摩さんで開花してます

 

 スギ花粉も減ってきて、花見が楽しみです(^^♪
2023-03-25 17:04:59

カテゴリ : about O S K


 先週 3/11

 2ヵ月に一度予定のドブカン屋上ランチは快晴

 

 お日さんのもとで、たっぷりのオーガニック野菜

 

 隣接ぐりぐりマルシェ さんとのコラボなので、

 次回は5/13(土) の予定とのこと(だいぶ先ですが…)




 さてさて、明日3/18は 当ビル 月イチOPENの

 
British Tea RoomLands End」の日

 

 天気は良くなさそうですが、

 こちらは屋上じゃないので心配ご無用(^^♪
2023-03-17 21:03:27

イベント コラボ




 明日は、大阪ぐりぐりマルシェさんコラボの

 ドブカンランチイベントですが、
 (丼池繊維会館 屋上にて)

 久宝公園に隣接のTパーク久太郎で開催の

 ぐりぐりマルシェさんは10時スタート!

 
 (オフィシャルページより)

 24もの出展者さんが集うそうなので楽しみです(^^♪
2023-03-10 18:06:23

令和5年 弥生

カテゴリ : about O S K


 コロナ五類移行も決まり就活解禁の3月

 新年度恒例 新入社員の行列が見られるかも?

 ただ本町に大企業の本社も減ったし、

 本/支社に集まる時代じゃないかも知れません…

 最近は異動など配属ガチャとか言うそうですが、

 以前、総合職というのはそんなモンでした(^^;

 
 さてさて、そんな春めいたこのごろ

 当ビルでも少しずつ動きだす雰囲気が出てきました。

 

 お問合せはおなじみの ↓ みんふど まで

   みんなの不動産
 (別のページが開きます)
2023-03-03 19:56:00

ドブカン情報

カテゴリ : 日々のつぶやき

 博労町4丁目にある難波神社で

 月イチ 開催される 大阪ぐりぐりマルシェ


 そのイベントが奇数月は丼池筋に面する、

 Tパーク久太郎町での実施になったきっかけで、

 その日に合わせて向かいの丼池繊維会館でも、

 屋上テラスでランチがスタート!(^^♪

 提供は懐かしの丼池メンバー、レコッコレさん

 ↓ 丼池繊維会館 屋上(ホームページより)
 

 奇数月で 先ずは3/11の予定とのことです (^^)
2023-02-24 18:38:39

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ