RSS

カテゴリ : about O S K


 寒かったり暖かかったり風邪ひきそうな毎日。

 寒い日を選んで鍋を楽しんでます。

 

 毎年インフルエンザの流行るこの時期

 当ビルでも除菌剤を使用しますが…

 

 最近は新型肺炎の影響でドラッグストアでも売切れで、

 Amazonではイータックスプレーが2本 ¥10,588!!

 ストックが有って良かった(^^;


 かと思えば、水道の引込口にネズミ穴?が見つかり…

 土を掘って地下から侵入する可能性があるので、

 早めに業者さんに頼んでセメントでシャットアウト!

 

 本町のビル街でも昼間からごく普通にネズミを見るけど、

 他人事ではありません(-_-;)

 
 台風に地震、ウィルスにネズミと油断大敵です(>_<)
2020-02-15 17:40:38

祝! 卒業

カテゴリ : about O S K


 先週はこの更新ページにアクセス出来ず、

 間隔が空いてしまいました(-_-;)



 先日、いつもカッティングシールでお世話になってる

 ACCEA本町店さんがリニューアルして、

 立派なコワーキングスペースができてました。

 

 

 本町界隈もホテル急増で賃貸オフィスが不足気味…

 とも聞きますが、コワーキングにモバイル活用で

 代用できる方も居てはるでしょうね。



 閑話休題、当ビルのことですが、

 1Fシェアキッチン「大阪カレー会館」で夜営業の、

 呑むラボラトリー が卒業して新店舗へ移転されます。

 通常営業は昨年12月で終了し1月のイベント営業も完了。

 1/31ラストイベントに参加してきました。

 

 

 

 プロの仕事、堪能いたしました。
 
 新店舗での更なる活躍を期待しています!↗
2020-02-08 16:38:49

自 転 車 置 場

カテゴリ : about O S K


 貸室の契約時に自転車置き場があるか、

 よく聞かれます。

 ビル1Fにテナント用月極駐車場があります。

 ※ 来客用の一時置きスペースはありませんので、

 予めご承知おきください。

 
 (壁に掛かってる旧い自転車が目印)

 この古めかしい自転車はマウンテンバイク以前、

 スイスの軍用自転車だそうです。

 そして、子供用のBOX型カバー発見。

 

 四方囲まれて立派! 風雨もしのげていいですね。

 この発想、冬のバイクにも活かされへんかな…


 バイクといえば、1年ほど不調が続いてた我が愛馬。

 走行中に電源が落ちる症状も治り帰ってきました。

 

 とはいえオフシーズンであまり乗れてやれず…(-_-;)
2020-01-18 18:07:59

謹 賀 新 年

カテゴリ : about O S K

 あけまして おめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします

         令和二年 子年
2020-01-06 11:10:03

令和元年 年末

カテゴリ : about O S K


 先々週の朝日放送さんの取材。

 12/19に放送されたそうです(^^;

 

 桂三度さんとミサイルマン西代さんが取材に。

 

 ボルダリングジム「roca」への取材途中、

 AKASH CAFE やUDONキュウータローへも。

 (※動画はインスタグラム akashafe_osaka で)




 さて、令和元年もあとわずか。

 一年間お世話になりありがとうございました。

 今年は6つの新テナントさんをお迎えしました。

 飛躍を願ってサポートしていきたいと思います。

 

 新年もよろしくお願いいたします。

 みなさま どうかよいお年を。

 
2019-12-28 15:05:30

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ