RSS

自宅でもチャイ

カテゴリ : about O S K


 OSKビル のチャイ専門店 Akash cafe
     (別途 新しいページが開きます)

 
オリジナルの茶葉が発売されました。

 

 パッケージのオーナー似のイラストがサイコー!(^^)!


 ホームページで茶葉も購入できますし、

 

 チャイの作り方も。

 美味しいチャイ作りにチャレンジ!
2020-09-05 15:08:59

もうすぐ OPEN !

カテゴリ : about O S K


 この夏もビールをいただきました。

 一気飲みで夏を締めくくりたいと思います(^^♪

 



 さて、猛暑のなか新しいお仲間をお迎えしました。

 ミシンでドール服を作る、

 nanairo tentou(ナナイロテントウ) さんです。

 現在OPENに向けて準備中!

 ぜひ Instagram などチェックしてみてください。
2020-08-29 14:44:13

変わらぬ きつね

カテゴリ : about O S K


 夏バテ気味の胃に優しい食べもンを考えてたら

 無性に元祖きつねうどんが食べたくなって、

 丼池の老舗、松葉屋さんに行ってきました。

 

 この炎天下を歩いて熱々のきつねうどん(^^;

 
 (うどん+おにぎり 炭水化物のテッパンコンビ)

 我がご先祖さん達もお世話になったきつね

 レンゲスプーンなんてなくて、

 小ぶりの丼を持って出汁をすする昔のスタイル。

 讃岐うどんのいりこ出汁も良いけど、

 この大阪うどんのふつ~の出汁、舌が忘れません。

 おにぎりに添えてある塩こぶもまた懐かしい…



 さて、当ビル1Fのテントを洗浄してもらいました。

 ビフォー
 

 アフター
 

 シャッターも洗ってもらって、気分スッキリ(^^♪

 猛暑の8月もあと少し。

 しっかり水分摂ってしのぎましょう~
2020-08-21 17:31:24

こじんまりな部屋

カテゴリ : about O S K


 当ビルにエレベーターはありませんが、

 4階に空き区画ができました。

 

 過去に小さな雑貨屋さんや、

 デザインオフィスとして使われてました。

 
 (4階 共用廊下)

 ご興味のある方はお馴染み、みんふどまで~
 みんなの不動産(新しいページが開きます)



 ところで、梅雨もあけた8月

 鹿児島から送られてきた薩摩揚げを頂きました(^^♪

 

 本場ではつけあげというそうですね。

 そのままでもいいし、炙ってしょうが醬油もエエなあ…

 キンと冷やした純米酒か、白ワインも堪ら~ん(^_-)
2020-08-01 17:37:53

ホーム通信

カテゴリ : about O S K


 経済産業省「家賃支援給付金」が公募されました。

 売上が1ヵ月で前年同月比▲50%以上や、

 連続する3ヵ月で前年同月比▲30%以上など、

 多くの事業者が対象なりそうです。


 OSKビル 3Fの 新行政書士事務所 のHPでも、
      (別途 新しいページが開きます)

 「コロナ情報はこちらクリック」ボタンもあり、

 各種相談を受付中だそうです。

 

 さらにHPの「ホーム(法務)通信」のコーナーでは、
        (別途 新しいページが開きます)

 当ビルのテナントさんも多数紹介されています。

 ぜひご覧ください。
2020-07-17 18:29:32

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ