RSS

カテゴリ : about O S K


 先日、久々に京セラドームに行きました。

 甲子園と違って涼しい~(^^♪

 

 ほぼ外野席でしたが、お客さんもわりとクールクール

 ところ変われば観客も…



 さて、お盆が開けてもまだまだ暑いですが、

 本日 8/20 当ビルでは、月イチOPEN

 British Tea RoomLands End」の日

 

 キャロットケーキは売切れ率、高し!
2022-08-20 14:08:34

夏 休 み

カテゴリ : about O S K


 丼池筋には駐車防止の?植込みがありますが、

 雑草が茂ったりポイ捨てゴミがたまったりで、

 近ごろ荒れ放題でした…

 

 こうなると、ゴミ拾いや草刈りでは無理です。

 ところが、

 

 地域のお願いに市が対応してくれたようで (^^♪

 気分スッキリでありがたし!



 さて、山の日にお盆と続きますが、

 例年通り夏休みがやってきました。
 OSKビル各店、各社の営業状況は

 SNSなどでご確認ください。


 みなさま、よい夏休みをお過ごしください。
2022-08-10 17:59:02

夏 イ ベ ン ト

カテゴリ : about O S K


 暑い日が続きますが、今月20日

 当ビルで涼しい?イベントが開催されます。


 「なにわお化け噺 葉月乃怪宴

 主催の方にチケットは完売と聞きましたが、

 ライブ配信もあるそうです。


 マスク着用のイベントということで、

 スペースを提供することにしました。

 ※ビル内は会場以外でもマスク着用に
  ご協力をお願いします。
 
2022-08-05 20:17:48

カテゴリ : about O S K


 予想通り、梅雨明けてからのジメジメ模様

 ですが、世間は今日から3連休!



 本日 当ビルでは、7/16は月イチOPEN

 British Tea RoomLands End」の日

 
(写真 ↑のイングリッシュマドレーヌもあり)

 
 (チャイの Akash cafe さん横の入口 突き当り左側)



 そして4F 絵本と砂の部屋(仮) 室前の絵本コーナー

 テーマが「泣く絵本」にリニューアルされてます

 

 全16冊 ( ノД`) !
2022-07-16 15:48:29

カテゴリ : about O S K

 システム?パソコン?の不調か、

 なんどアップを試みてもエラーなので、

 今回はブログ更新を断念いたします ( ノД`)
2022-06-24 17:25:01

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ