RSS

カテゴリ : about O S K
 先週はPC不調で尻切れトンボになりました(-_-;)


 当ビル1F 奥のシェキッチンにて

 月イチ営業のBritish Tea RoomLands End

 年内は本日が最終営業日です。(18時 close L.O.17:30)

 新年1月の営業はお休みの予定です
 (SNSでご確認ください)
 

 


 さて、今年は昨年より飲む機会が多くて、

 多少は例年通り12月らしさも感じています。

 
 (南本町)

 酒席に向かうにもイルミネーションの御堂筋を通り、

 いつも以上に有難く新鮮な気持ちで見上げています…

 
 (南久宝寺3丁目)

 このまま日常が戻りますように(^^♪
2021-12-18 15:35:46

火の用心

カテゴリ : about O S K


 先日、北陸土産にビーバーをいただきました。

 NBAの八村類選手で有名な揚げあられです。

 

 早速おやつに食べましたがコーヒーと相性グー。

 コロナ太りなのに夏痩せはなかった身には危険です(-_-;)

 ノーマルの他、白エビのどぐろカレーもあるそうです。


 
 さて、

 今週はコロナ禍で延びていた避難訓練を実施し、

 消防設備点検と共に無事終了しました。

 

 避難訓練では全員が非常ベルを実際に押したり、

 初期消火の為の消火器の使い方、

 避難時の注意などを再確認できました。

 毎度ながら、避難する機会などありませんように…
2021-12-11 16:20:52

カテゴリ : about O S K

 
 先月、半年ぶりに再開した
 
 British Tea RoomLands End」さん

 本日営業中です。(18時 close L.O.17:30)

 


 さて、冷え込みも強まりましたが、

 坐摩さんの紅葉が見頃と聞いて参拝してきました。

 

 晴天に紅い枝ぶりが映えます。

 

 紅から緑のグラデーションも楽しめます(^^♪


 緊急事態宣言の解除にあわせ、

 開門時間も通常に戻ってるそうです。
2021-11-27 15:52:27

2Fのニューフェイス

カテゴリ : about O S K


 今秋当ビル 2F にOPENしたネイルサロン

   202 the beauty

 (インスタグラム : 202_the_beauty)

 

 明るい室内には、

 オジさんにはわからない機材などなど…

 予約される方はインスタDMでどうぞ~


 そして、その2Fを癒す植栽をいただきました。

 

 ウンベラータ(左) とドラセナ

 ド素人でも育て易いそうなので、

 枯らせないようにちゃんとお世話します(^^)
2021-11-20 16:48:27

お う ち ご は ん

カテゴリ : about O S K


 当ビル 1F シェアキッチンに新店登場!

 マガリのちょい飲み おうちごはんななつき」

     平日 18~22時(L.O.21時半)

 

 家庭的な日替わりのおかずとお酒

 

 
男性も女性も1人で通えるお店に。

 まずはちょい飲みセットからいかかですか(^^♪
2021-11-06 15:36:50

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ