RSS

疫 病 退 散 !

カテゴリ : 日々のつぶやき


 先週のウェブページの不具合、

 運営会社のサポートで助けてもらいました。

 メールではなく電話で親切に対応していただき、

 とても感謝しております!(^^♪


 さて、いつもの坐摩さんのお参りで、

 茅の輪くぐり をしてきました。

 先ずは日頃の感謝、そして無病息災を祈願し、

 令和四年の残り半分も安心して生活できますように。


 

 青空のもと、おかげさまで清々しい気分で、

 お参りさせていただきました ♪
2022-07-02 16:10:59

カテゴリ : about O S K

 システム?パソコン?の不調か、

 なんどアップを試みてもエラーなので、

 今回はブログ更新を断念いたします ( ノД`)
2022-06-24 17:25:01

2022 夏至

カテゴリ : about O S K


 大阪も梅雨入りしましたが、

 来週 6/21 はもう 夏至

 

 さて本日、6/18は月イチOPEN

 British Tea RoomLands End」の日

 

 

 ビル出入口にある看板が目印。

 今回はソーセージロールもあるそうです♪
2022-06-18 14:59:34

ご近所さん あれこれ

カテゴリ : 日々のつぶやき


 大阪も梅雨入りを控えてますが、

 ご町内 坐摩さんの紫陽花が見頃です。

 

 紫陽花を楽しむ日は雨がいいですね。

 

 

 おかげさんでええお参りでした(^^♪



 先週からのコインパーキングつながりですが…

 丼池筋は南本町に珍しい駐車場ができていました。

 

 1台のみの屋根付き、贅沢?コインパーキング。

 お値段もゴージャスなので夜間は激安に感じますね(^^;
2022-06-11 16:47:00

カテゴリ : 日々のつぶやき


 3月ごろ勝手に心配していた

 博労町と丼池筋の角の空き地。

 

 コインパーキングになっています。

 

 流行ってる様子ですが、

 出入り口以外は未舗装なので、

 一定期間だけの運用かもしれません。

 なので、何ができるのか楽しみも心配も、

 持ち越しとなりました(^-^;

2022-06-04 17:14:28

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ