RSS

久 宝 公 園 に て

カテゴリ : 日々のつぶやき


 地域の避難場所でもある久宝公園

 ここで10/1にイベントが予定されてます

 

 久宝公園と北側に隣接する駐車場、

 Tパーク久太郎町 で花火(有料・事前申込)や

 キッチンカーのフードを楽しむイベント

 

 せんばファミリーにおススメです(^^♪
2022-09-10 16:57:06

洗車グローブ

カテゴリ : 日々のつぶやき


 真夏の太陽の下での洗車は、

 水滴のレンズ効果で塗装を傷めるそうですが、

 日差しも穏やかな日、たまには自分で洗車しようと、

 洗車グッズを買いました。


 中でもイチオシがこの洗車グローブ ↓

 

 野菜を洗う手袋のように表面がブツブツで、

 洗車ブラシでは届かないホイールの裏も洗えて、

 洗車後も流れ出てくるブレーキダストも解消(^^♪


 気分スッキリで リピート確実です!
2022-09-03 17:14:57

令 和 四 年 晩 夏

カテゴリ : 日々のつぶやき


 いよいよ8月も終わりに近づき、

 夏を惜しむように鱧活にいそしむ日々 ♪

 

 仕込が良いと洋でも和でも美味しいもんですね

 

 まあ、秋からも鱧は食べるんですけど (笑)



 さて、ご近所で建替えや新築が予定されてます。

 

 

 船場後退で建築面積の面でも厳しくなるし大変そう…


 無事竣工して良い使い手さんに恵まれますように (^^)
2022-08-27 16:58:42

カテゴリ : about O S K


 先日、久々に京セラドームに行きました。

 甲子園と違って涼しい~(^^♪

 

 ほぼ外野席でしたが、お客さんもわりとクールクール

 ところ変われば観客も…



 さて、お盆が開けてもまだまだ暑いですが、

 本日 8/20 当ビルでは、月イチOPEN

 British Tea RoomLands End」の日

 

 キャロットケーキは売切れ率、高し!
2022-08-20 14:08:34

夏 休 み

カテゴリ : about O S K


 丼池筋には駐車防止の?植込みがありますが、

 雑草が茂ったりポイ捨てゴミがたまったりで、

 近ごろ荒れ放題でした…

 

 こうなると、ゴミ拾いや草刈りでは無理です。

 ところが、

 

 地域のお願いに市が対応してくれたようで (^^♪

 気分スッキリでありがたし!



 さて、山の日にお盆と続きますが、

 例年通り夏休みがやってきました。
 OSKビル各店、各社の営業状況は

 SNSなどでご確認ください。


 みなさま、よい夏休みをお過ごしください。
2022-08-10 17:59:02

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

基本情報

外観
OSK BUILDING
TEL
06-6251-0671
受付時間

11:00~18:00
定休日
土・日・祝
住所
大阪府大阪市
中央区久太郎町3-1-22
OSKビル(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード



ボルダリングジム ロカ